トップページ > ニュース一覧

大分 高校生塾 代ゼミサテライン予備校O.N.K上野丘校に3月29日から入塾した上野丘高校の新1年生が遠足の帰りに代ゼミサテラインの講座を受講に来ました!

2018年04月13日 更新

  4月10日に入学式が終わって、今日13日に遠足があった上野丘高校の新高1生が、遠足帰りに塾に来て代ゼミサテライン講座の「物理基礎」の第4講座の授業(学校の授業8回相当)を受講して帰りました。これまでに「等速度運動・等加速度運動」「力」「運動の法則」「仕事・運動エネルギー」を受講し終わっています。また、ハイレベル数学Ⅰ・Aも5講座の授業(学校の授業10回相当)を受講し終わり、「展開・因数分解」「平方根・二重根号」「連立不等式」「絶対値」「集合と命題」「2次関数の最大・最小」を受講し終わっています。さらに、高1ハイレベル英語も5講座(学校の授業10回相当)を既に受講済で、「句・節・文の組立て」「時制」「態」「助動詞」を受講し終わっています。来週から始まる新高1の学校の授業に、予習した分だけ余裕を持って臨めると思います。高校の授業進度は、中学時代とは比較にならないほど速いので、少しでも余裕を持って臨みたいものです。代ゼミサテライン予備校O.N.Kなら高校1年間分の授業内容を、1ヵ月で受講することが可能です。新高1の皆さんに限らず、新高2・新高3・高卒生の皆さんにも同様のことが言えます。是非1度、代ゼミの‘超高速学習の体験にいらして下さい。お待ちしております。

 

お問い合わせ・お申込みは

フリーダイヤル 0120-07-5217まで 

(月・祝を除く14:00~21:00)

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ