トップページ > ニュース一覧

大分 高校生塾 新高1生の代ゼミサテライン受講者が、受講のおかげで高校の授業が余裕で、数学などの解き方を同級生に教えているとのことです!

2018年04月19日 更新

新高1の入学式の前の3月22日から代ゼミサテライン予備校O.N.Kで高1ハイレベル数学、高1ハイレベル英語、高1ハイレベル国語を受講している大分上野丘高校の新高1の生徒が、「代ゼミサテライン講座を受けているので周囲の生徒に問題の解き方を教えている」そうです。その生徒の感想を挙げてみます。「サテラインは塾でも、家でもどこでも見ることが出来るので無駄がなく、勉強時間を有効活用できます。」「学校より先に予習的に授業を受けているので、学校の授業が復習になり、課題もスラスラ解けるので自信を持って臨めます。」「代ゼミのテキストは要点が簡潔にまとめられていて、テキストを調べれば、すぐに解き方が出てくるところがとても良いです。」「友達と一緒にサテライン講座を受けて勉強すれば、やる気がアップします。」「毎日授業が受けられるし、病気で休んで授業が受けられないということもなく、自分のペースでどんどん先に進めることが出来るので、毎日が楽しいです。」「とにかく自信になります。」とのことです。

代ゼミサテライン予備校O.N.Kでは、新高1生を始め、中高一貫校の新中3生・新高2生・新高3生・高卒生を対象に、ただ今、無料体験会を実施しております。

 

お問い合わせ・お申込みは

フリーダイヤル 0120-07-5217まで 

(月・祝を除く14:00~21:00)

 

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ