トップページ > ニュース一覧

高3 9月入塾生 9月マーク模試からセンター試験本番900点満点中240点UPの急上昇!熊本大学工学部現役合格!

2018年06月17日 更新

 

 

熊本大学 工学部 現役合格

S・Yくん(大分雄城台高校出身)

 

私は、高3の9月に代ゼミサテライン予備校O.N.Kに入塾しました。

代ゼミサテラインではセンター対策として、英語・国語・化学・地理を申し込み、二次対策として数学と物理を申し込みました。

 

代ゼミの先生は、入試に出るところを体系的、網羅的に教えてくれるので、とても分かりやすい授業でした。

中でも化学の亀田先生現代文の青木先生はとても面白くお薦めの先生です。

 

代ゼミサテラインを受講したため、成績は右肩上がりで上昇しました。

苦手だった化学は受講前30点台でしたが、センター本番では90点という高得点を取ることができました。

センター試験本番では、9月の模試から比較して240点近く合計点を伸ばすことが出来ました

 

自分が目標としていた合計点を大きく上回ることとなりました。

センター試験で高得点を取れたため、私は志望校を熊本大学に変更し、そして合格の栄冠を勝ち取ることが出来ました。

 

受験勉強は辛く厳しい時もあると思いますが、代ゼミサテラインという強力な武器を活用すれば必ずや乗り切れると思います。

自分を信じ、代ゼミを信じ、先生を信じ、最後まで頑張って下さい。

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ