トップページ > ニュース一覧

大分高校生塾 代ゼミサテライン予備校O.N.K センター試験もあと現在の高2生まで。今すぐ入試勉強をスタートしましょう!!

2019年01月27日 更新

 大学入試センター試験も現在の高2生までで終了します!

 

センター試験ではなく現在の高1生からは大学入試共通テストが実施されます。

 

特に数学と国語はセンター試験のように答えを選ぶだけでなく記述式で答える問題が出題されるようになります。

 

現在の高2生は最後のセンター試験です。

 

センター試験で9割以上得点できれば国立大学の医学部医学科面接試験のみで合格できます。

 

本年度の代ゼミサテライン予備校O.N.Kの塾生センター試験で92%の得点をした生徒がいますが、

 

後期試験で国立大学医学部医学科の12大学合格ラインのA判定が出ています。

 

代ゼミサテライン予備校O.N.Kに高2の夏休みの終わりの8月31日から入塾して学力を付けて

大分大学医学部医学科に現役合格した生徒さんや

 

高2の春休みから入塾して学力を養って九大医学部医学科に現役合格した生徒さんや

 

高3から入塾してセンター試験の対策を早目に始め、センター試験で83%得点して

大分大学医学部医学科のAO入試の地域枠7人(入学金および6年間の学費全額免除+奨学金付)

に現役合格した生徒(女子)さんもいます。

 

医学部医学科に限らず他の学部学科でも大学入試勉強は

 

早目に取り掛かるのが一番です。そのために東京の大学受験予備校代々木ゼミナール東京本部校の

 

大学受験のプロ中のプロのスーパー講師陣の生(LIVE)授業が、大分に居ながら受けられて

 

実力が養成される代ゼミサテライン講座今すぐ始めるのが一番だと思います。

 

代ゼミサテライン予備校O.N.Kは、無料体験受講してからの受講開始ですので安心です

 

 

 

 

 

.

 

 

 

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ