トップページ > ニュース一覧

高3 自信のなかった物理が11月からのサテライン受講で物理が得意になりました!

2016年11月03日 更新

 高3 11月8日 入塾 

 合格大学 長崎大学 工学部 

      西南学院大学 経済学部 

      立命館アジア太平洋大学 

      福岡大学 経済学部         

 

僕は部活をしていて、高校1年生と2年生のときに全く勉強していなかったので、大学受験勉強は部活が終わってからのゼロからのスタートでした。特に物理に関して自信がなかったので、代ゼミサテライン予備校O,N,Kに入塾して為近先生の物理の年間講座の授業を受けました。為近先生は物理を公式の暗記ではなく根本から教えてくれるので、為近先生の物理の授業を受けている内に、いつのまにか物理が得意になっていました。そのおかげで大学入試センター試験では物理が100点満点の95点取れました。また2次試験でも物理が満点近く取れたと思うので、長崎大学 工学部に現役で合格することが出来たと思います。代ゼミを信じればどんどん成績が上がると思うので、これから大学を受ける後輩の皆さんはこれから大学合格まで頑張って下さい。

 

代ゼミサテラインは今からでも代ゼミのセンター試験対策を始め

大学受験対策の全講座が受講できます。苦手教科を克服したい

生徒の皆さんは是非代ゼミサテライン予備校O,N,Kにお問い合わせください!

お問いあわせお申込みはお電話にて受け付けております

0120-07-5217 

 

 

           

     

 

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ

お問い合わせはこちら