トップページ > 合格者の声一覧

劇的に視野が広がり、勉強・学習に対しての方向性が明らかになってくると思います。

青山学院大学国際政治経済学部

大分雄城台高校出身 A君

入試において最も大切なことは基礎力だと思います。

 

基礎力無くして合格はあり得ないと思います。

 

私は今年の合格を得るために、高校を卒業してから2年の時間がかかりました。

 

つまり、2浪しました。(笑)

 

1年目は九州の某予備校で勉強しましたが、正直な話、現役時代とほとんど成績の変化がなく、不満足な結果しか残すことができなかったため、代ゼミサテライン予備校O.N.Kにお世話になることにしました。

 

なぜ1年間猛勉強したのにも関わらず、成績が伸びなかったのかは、代ゼミサテラインを受講して、すぐ明らかになりました。

 

それは基礎力の不足が原因だったということです。

 

代ゼミの先生が教えて下さる英文読解、英文法、現代文読解、古典などに関して、私は入試問題を解く入口にすら立てていなかった事を実感しました

 

どうしてできないかと、私はもがいていましたが、「電源が入っていないのに、どうしてこの機械は動かないのか」と、悩んでいる状態であることに気付きました。(笑)

 

今、もしあなたが、志望大学に対して全く成績が足りず、そのうえ勉強の仕方が分からないのであれば、すぐにでも代ゼミサテラインを受講してみて下さい。

 

私が偏差値47から62まで上昇したように、劇的に視野が広がり、勉強・学習に対しての方向性が明らかになってくると思います。

 

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ

お問い合わせはこちら