トップページ > 合格者の声一覧

学校の授業よりも代ゼミサテラインの授業の方が絶対自分のためになりました。

広島大学法学部

大分上野丘高校出身 Y君

僕は、代ゼミサテラインに、2年生の春の時に入りました。

なぜ、入ったかというと、実力テストの順位が130番位で、このままの成績で大学に合格するかどうかが不安になったからです。

 

入ってから4カ月ほど経つと、実力テストの順位が40番になりました。40番になった時は、本当に本当に嬉しかったです。

 

その後も40番以内をキープすることができたのも代ゼミサテラインの講師とスタッフのおかげです。

 

具体的に言うと、僕の適性と性格から志望校を探し出してくれたり、勉強のこと以外にも私事についてのことも親身になって考えてくれました

特に僕がおすすめするのは現代文の青木先生の授業です。

 

青木先生の目からウロコの授業は必見です

 

代ゼミサテラインの授業の復習と予習をすることが志望大学の合格へとつながります。

 

学校の授業よりも代ゼミサテラインの授業の方が絶対自分のためになります

最後になりましたが、代ゼミサテラインを受けないと合格することができないと思います。

 

代ゼミサテラインでは、自分にあった講座を取ることができ、集中して、自分のペースで勉強することができます

皆さん、志望大学に合格することができるよう、最後まであきらめることなく努力し続けて下さい。

 

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ

お問い合わせはこちら