トップページ > 合格者の声一覧

代ゼミサテライン予備校O.N.Kは毎日学校帰りにサテラインを1講座だけ受けることを勧めています。

大分大学医学部医学科合格

大分豊府高校出身 Rくん

僕は高1の最初のテストでは学年で240番くらいでした。

 

それがサテラインの講座を受けて勉強の仕方がわかり成績も驚異的に伸びていきました

 

言えることは代ゼミサテラインでどんな講座をとるか、そしてどんな勉強方法を選ぶか、体験授業を受けて自分の責任で決めて下さい。

 

もちろん塾の先生のおすすめや先輩のおすすめを参考にして講座を取ることも必要ですが、単にサテラインの講座をとれば学力が伸びるというわけでもありません。

 

講座を受けてどれだけ一生懸命予習復習に取り組むかが大切です

 

ようは学力は心の持ちようでいくらでも変化します。

 

学校の勉強もおろそかにしてはいけないと思います。毎日の学校の勉強や宿題などもやらないと学力は伸びません。

 

代ゼミサテライン予備校O.N.Kは毎日学校帰りにサテラインを1講座だけ受けることを勧めていますが、毎日サテラインを1講座受けて家に帰って学校の課題や宿題をやると実力が付いて行きます。

 

僕のオススメのサテライン講座は物理と現代文です。

 

僕は物理と現代文が得意になったので大学入試の得点源になりました

 

高校入学当初は夢であった医学部医学科に合格できたのは代ゼミサテライン予備校O.N.Kのお陰だとおもいます。

 

塾へのお問い合わせ
塾へのお問い合わせ

ページトップヘ

お問い合わせはこちら